深川江戸資料館の「お化けの棲家」に行ってきました。

東京の江東区にある深川江戸資料館で開催されていたお化けの棲家に出かけてきましたので、レポートします。夫婦と子ども1人の三人で出かけました。

参考:深川江戸資料館お化けの棲家

目次

開催概要

ざっくりと概要から。

期間は2021/8/20(土)から2021/8/21(日)まで。東京江戸川の深川江戸資料館で開催していました。2日間の超短期イベントでイベントは終了していますが、雰囲気だけでも分かって頂いて来年の参考になればと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア、よろしくお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このブログの管理人

サイト来訪ありがとうございます。
きりもんさんです。東京で家族3人仲良く暮らすパパです。
最近、53歳でセミリタイヤを行うべく貯金生活を始めてみました。
貯金リテラシー低かったこともあり、試行錯誤、四苦八苦しながらですが、
コツコツと歩みを進めていきたいと思ってみます。

コメント

コメントする

目次