山梨県のキャンプ場「三景園」キャンプレポと2泊3日で貯蓄系3人家族で掛かった費用を大公開!!

10月下旬に2泊3日でキャンプを楽しんできました。キャンプ場は山梨県北斗市にある南アルプス 三景園 オートキャンプ場、今回はキャンプ場のレポートと二泊三日家族3人キャンプの費用について整理します。

こちらのキャンプ場の特長は以下の通りです。

  • 木々や岩などを自然をうまく使ってプライベート感あるレイアウト
  • 武川と南アルプスの山々を望める
  • キャンプ慣れした大人のキャンパーさんが多く落ち着いた雰囲気

というわけで、紹介記事へいってみましょー

目次

キャンプ場紹介

林間サイトが神なキャンプ場です。まじで森!整備されているんですが、森の中にいるような気持ちいいサイトです

南アルプス三景園オートキャンプ場

キャンプ場の基本情報です。
南アルプス三景園オートキャンプ場は、長野県北杜市にあるキャンプ場。北岳や駒ヶ岳といった雄大な山々と南アルプスを源流とした湧水が豊富な山の恵み豊かな地域です。渋滞がなければ東京都内から2時間30分程度で到着するアクセス良好なキャンプ場です(約160キロ)。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア、よろしくお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このブログの管理人

サイト来訪ありがとうございます。
きりもんさんです。東京で家族3人仲良く暮らすパパです。
最近、53歳でセミリタイヤを行うべく貯金生活を始めてみました。
貯金リテラシー低かったこともあり、試行錯誤、四苦八苦しながらですが、
コツコツと歩みを進めていきたいと思ってみます。

コメント

コメントする

目次